スポンサーリンク

珍しく爪切り頑張ってました!

ミニうさぎ「おぴょん吉」の日常
06 /17 2017
こんばんは~~







ヌーン
眠そうな「おぴょん吉」







「おぴょん吉」まったり過ごしてまぁ~すとのこと







まったりしてるとこ申し訳ないと思ったんですけど…
この凄い顔みたら何となく何があったかわかりますよね~







爪切りました
今日はいつもより頑張ってくれましたがグッタリしております







ふぅ~ひどい目にあったって言ってますが…
「おぴょん吉」の爪切りは御主人様も必死なんだけどなぁ~

何はともあれ「おぴょん吉」が爪切り頑張ってくれてよかったっと思う御主人様なのでした~



関連記事

2ランキング参加中!ポチっとしていただけると励みになります^^

他にも可愛いウサギさんのブログがたくさん見れますよ☆

↓↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

応援ありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク



コメント

非公開コメント